よくあるご質問(FAQ)

口座振替日を過ぎても支払状況が「済」に変わっていないのは、なぜですか?

カード払い以外で、口座振替をご利用の場合は、引き落とし日からおおよそ10営業日後に、支払状況 が反映されます。10日営業日が経過した後も、お支払状況が「未」のままになっている場合は、何らかの理由で口座振替が完了しなかったと考えられます。コンビニ払込票をお送りさせていただきますので、用紙が届くのをお待ちいただくか、ご契約内容の振込み口座へお振込みをお願いいたします。
※お振込みの際は、振り込み手数料はお客様負担となります。お振り込み金額は必ず、ご請求金額と一致するようお振込みをお願いします。 

それでも解決しない方は「お問い合わせ一覧」からお問い合わせ下さい

関連した質問

  • DaiwaLiving
  • お近くの大和リビングを探す
  • 賃貸住宅D-room
  • 住み替え特典